本日2記事目


今日もりょうちゃんと

打ち合わせランチデー💕


お天気は絶好の曇りのち雨!


週末のファンミーティングも雨予報なので

似たようなお天気で外に行けるからよかった💕


雨の仙台は緑が濡れて綺麗なんです。

雨があがったら緑が青々とするんです🌳



そして、不整脈、パニック発作がきたら

またまた落ち着くまでの体験を刻み込むぞ。

と思っているばっちこいマインド。笑笑


だってわたしに起きたことは

皆にもシェアしたら

誰かは勇気や安心になると思ってるんです。


不安の王様。パニック発作と

いいお付き合いができたら幸せだなあ。

仲間外れじゃない、

仲間として仲良くしたい。


だってわたしの危険やストレスを教えてくれた恩人だから。



わたしも、あなたも

今日も色んな感情や体調になるけれど、

仲良くなれる元気が元々あるよ💕


愛情を受け取り

誰かにも流す1日を💕







Meg.