本日三記事目



25年間、不整脈の心配や不安、おそれに囚われてきたわたし。


不安から解放されたら

安心に包まれるのかな?


と思っていたら


不安がない状態は


無。


平常心。


でした!


スーパーで平常心。


散歩で平常心。



ああ、これだこれだ。

と、昔の平常心を思い出せてるわたしです。


今、母に白髪染めをしてもらい



平常心なんです!



なんて静かなんだろう💕



今、元気、生命力のあるわたしで、

操縦席に座ってみている。



平常心を眺めている。

真ん中にいる。


何にも考えてない。

ニュートラル。


面白いなあ💕





Meg.