本日3記事目



人間関係がうまく行くから

幸せなんじゃなく


体に不調が何もない

不安が何もないから健康なんじゃない。


嫌われても

批判されても

失敗しても


不整脈気にしても

不安があっても

不調でも


素晴らしい命、価値があり

健やかな体、


なんだなあ。



そういう、

生きる力がずっとある。



今日母と花見したあとは

夫とお散歩。


今日も不整脈は気になったし

人間関係でモヤっとしたことは起きた。



そんな時

自分に起きたことは

価値に、命に関係なくて


色んな評価を受けたり、

色んな感情になっていいわたしだ。



バカにされてもいいし

恥をかいていいし

起きていない不安に怯えても


さあ、次、と動いてみる。



スーパーの中で今日も夫と離れてウロチョロしてみたけど

不整脈が起きることは自然だなあと思えた🌸


ダメなこと、危険なこと

命を脅かすことだと思って生きてきたけど


自然だ!と24年で初めて思った。



人間関係で、カッコ悪い自分がバレても、

わたし、そうだもんなあ。


と思う。

恥ずかしいな。

それが自然な感情で❌しない。



理想のわたしと違うな。

あーがっかりだな。恥ずかしいな。まあ、いっか。

これがわたしだもん!



今日も、

自分の価値を信じて

自分に起きた体の変化に

恐れや不安に囚われず元気に楽しく生きてみたよ。



わたしの中の

愛されめご子と

元気ちゃんに時々叱られながら。。💕



自分を見失うと

信じなさい!と叱られちゃうね。


オメはそう言う人間だ!

オメは、それがいいところ。

オメは、健康だ!

オメは、1000%で生きてるぞー!



とにかく、、

今日、わたしもあなたも朝から頑張りました。


朝起きられた!!

ね?すごいよね。


夜、スマホいじってる!

めちゃくちゃ高度!


家の中で不整脈がおきたけど

玄関を開けて外に出たよ。


ワォ。


今日も夢叶えた🌸



明日も元気に味わって生きるぞー








Meg.