本日4記事目



不安や不整脈を無くするのではなく


共に安心して生きる🌸


これがわたしの人生のゴールにもあります。



不整脈はずっとある。


パニック発作や不安もずっとある。



ならば、

起きることに怯えて生きるのでなく


あるがままに、

恐れすぎず

不安に囚われずに


元気を信じて、楽しく生きる🌸



それが不整脈でもできるんだ!って

ここ数日間の気づきなんです。

(不整脈+パニック発作だけは死ぬ、と思ってきました)



そう、人間関係だって

嫌われることや

嫌な人との関わり

苦手な場面と共に生きる覚悟をしたから


何が起きても意味をもたせず

淡々と処理したり

過去や未来を気にせずに

今を生きているから幸せです。



不安や不整脈に左右されずに

楽しく生きられたら

ああ、何しよう?



すでに、家の中ではとても心持ちが違うし


夫とのスーパーや散歩は

いちいち体調を考えずに

買い物や景色を楽しんでいます。



わたしにとっては

人生で起きたベスト1の大変化。



だって26歳から毎日体調を気にして

不安に囚われてきたんですから。



自分や健康のハードルさげてハッピーになる💕


不安やよろこびに囚われずに

今に感謝して生きてみる。


やっと、自分と体の幸せな感じが掴めてきました。






今日もわたしもあなたも

よく、がんばりました🌸

よく動きました🌸


生命力フル活用!

元気だから今を迎えてるもんね💕



Meg.