本日3記事目


脳みその性質を知れば

わたしにまだやれることがあるなあと思う。


脳みそはおひとり様しか入れない。


不安なら不安しか

楽しいなら楽しいしか居られない。



だとしたら


わたしは愛情や安心や喜びや感謝の時間を増やしたい。



安心に囚われ

愛情に満たされ

喜びに歓喜する脳みそでいたい。



不整脈やパニック発作を疑い、

いつでも不安と仲良しだったわたしは


今、脳みそとよく会議する。



あの時は不安だったけど

今は楽しいからね。


あの時は死ぬ!と思ったけど

今は生きてるなあ、ありがとう。なんだよ💕と。



24年分の勘違いと

ずっと唱え続けた呪文は

正反対の呪文でしか解き方を知らない。



今日も朝から晩まで

自分の元気をみる。探して見つけて引っ張り上げて

真ん中にどしんと座らせる。



そして、夫とアクション映画を見た!!

映画として楽しんだよ💕

ハカハカしなかったよ!


これも実験。



あらゆる刺激に敏感になり

少しの変化も不安に捉えてきたもやしっこ。


今から、ターザンのような夫のそばでマインドを浴びてみてます。



ゴールは

日常が安心と楽しさと愛情で送れているわたしです。


みなさんも一緒にいかが?






Meg.