本日1記事目



Meg倶楽部通信より。



【健康の基準ガバガバ💕】


健やかで可愛い皆さんおはよう💕


今日もげんきですね?


え?

風邪ひいてる?頭痛い?

腰痛い?

下痢?

ハカハカしてる?

不整脈でてる?

健診E判定?

リウマチ?

骨折した?


はい、健康〜💕

はい、げんき〜💕


今日もげんきです🔥





わたしね、元気だ、健康だ!は

2割でその状態ゆるします。


夫や母は、0.1割で超元気発言します笑笑笑笑


ああ、わたし、

健康に対して2割で元気にしてきたけど、、、


0.001割で元気発言していいんだあ、って

パッカンしてますー


人間関係では0.00001%のわたしでオッケーして⭕️してたから楽なんでした。


朝起きてから、夫の真似してたら

母も夫も

ヘルペス、腰痛、脂肪肝、リウマチ、皮膚疾患

いろんな数値がありながら


今日も健康

今日も元気


と言います笑笑

いいんだよねえ。


わたしも嫌われても批判されても

人間関係うまくいってるなあ、と真面目に思ってる


ビジネスも誰も人が来ない時でも

いい感じだ〜とマジでマジで思ってる


基準ガバガバ

不完全主義

底辺にマル


そんな自分が素晴らしいとすら思ってる



健康も元気も

0でいい

0やマイナスですら


元気だあ

健康だあ


あんた完璧!といってあげる。

夫から色々学んでます💕


わたしね、

電気を入れなければスマホは充電できないのに

肝心の電気【元気】を入れずに

動かないスマホなんとかしようとしてた。


わたしは目に見えない電気のようなもので

体はスマホだとしたら、、


スマホが調子悪いと落ち込んだりしてた。


わたし、電気であるんだわ。

これが人間関係では電気で動いていた❤️‍🔥




今日も元気だね💕

パニックで、元気だし健康

不整脈で、なんでもできるよ。

↑ザワザワ。

これで元気っていっていいの?この程度で?てなる笑笑


それはわたしの元気の基準が高いから。

不整脈ゼロが健康

不安ゼロが元気だと思うから💕




↑お医者さんに行く時は症状つたえてね笑笑






元気に気づきたい方、聴いてね💕





Meg.