本日2記事目



今日も元気な皆さんハロハロ🌸


わたしも元気です!

今朝も不整脈ありながら、

唱えることは

夫を真似て



わたし、健康〜🌸

わたし、げんき〜🌸



で、

不整脈ある。


ハイ、次〜!



あら。不思議。

次に行けましたです🔥🔥


(いつもは、不整脈があると、

どうしよう、と不安になったまま

これからの行動についてあれこれ考えてます)



ファンミーティングのスタッフをしてくれる仙台在住のりょうちゃんと、

今日はお祝い、ありがとう、打ち合わせランチ!!



不整脈、ハイ出た。

ありがとう💕オリゴ糖!


メイクして、洋服着替えて

ハイ、次〜

髪の毛整えてハイ、次〜


行けるかどうか不安に留まらない。



とにかく行くのであーる🔥





りょうちゃん運転の車でドライブしながら駅に到着💕


ハイ、おしゃべり〜🌸

ハイ、不安と過去の記憶はジェットコースターで景色と流れてゆく。


うん。わたし健康だあ。

元気だあ。

ありがたいなあ。



わたしたちが行ったのは

仙台駅ビル、東館のグリルみのる。



東口改札の上。

3階にあるよー🌸



蔵王チーズを使ったハンバーグやスイーツが堪能できるんです。


平日だからランチにビュッフェサラダがついたよ。

りょうちゃんは試験に受かったの。

すごいね〜🌸

ハンバーグでお祝い。





めちゃくちゃ美味しかったあああ💕💕

家で食べるハンバーグじゃなかった!!!



わたしはイチゴ、チーズタルトみたいなやつ


りょうちゃんはレアチーズケーキ。



りょうちゃんの夢の話。

ファンミでやりたいこと。

映画の話。

健康談義。


二人でいろんな話した。


りょうちゃんは

ガンを体験しながら

大丈夫で、なんとかなる健康マインドの持ち主。


わたしはりょうちゃんからいつも安心や希望をもらうんです✨






そして、みなさん。

仙台に来たら

牛タンもだけど、

ハンバーグ派にはスイーツまで楽しめるグリルみのるも、オススメ〜💕




エスパル2階には


りょうちゃんオススメ、みのりカフェもある。

あれ?名前似てるけど!

同じ系列らしい!







仙台に住み20年になるけど

引きこもりでよくお店を知らないわたし。

これからどんどん開拓したい〜💕

やっぱり外に出て人にあって話して、

洋服みたり雑貨みたり、楽しい〜💕




駅前にあるパルコ2には、

ダイソー系列のシンプルでおしゃれな雑貨屋さんがありました!

りょうちゃんが詳しいから助かる。



スリーコインズ的な価格帯で

ダイソーをおしゃれにした感じ!無印にも似てる。

パルコ2にしばらくぶりにきたら店が変わってて楽しかった🌸


雑貨好きにはたまらない。


帰宅して、夫とスーパーに行き買い物もした。



ハイ次

ハイ次〜🌸


そして、不整脈がありながら

たくさんのことできた!!


え〜💕

ありがとうオリゴ糖♫





あー生きてる〜💕

ありがとう💕

Meg.