本日1記事目


夫は体の不調や変化に囚われすぎない。


不安や苦しみや後悔に固執しない。



わたしは人間関係の失敗や嫌われることにはそうなんです。


囚われない。

囚われすぎない。



嫌われる恐怖に、不安に

妄想に留まらずに、

次やるべきことへ

希望の方へ流れていく。



それは愛情解釈からおきる

数々の赦しからだし、


あなたもわたしもどうせ愛されてるから、の

愛される完璧な中でおきる不一致だから。




夫は、体のことに関して

信頼があって


ナルホドなあ〜✨とヒントを得ています。




体に関して、幼い頃から信頼があり、

信じている。



わたしはネイティブではないけれど

ある時期から

わたしは人間関係でおきる不安は希望に変えることができる、と確信している。


幼い頃は、怖がりで

人と関わるのは消極的なわたしだったからこそ、


人ってこの自信がつけば

びくともしないなあ。とも思う。



わたしは性質の違う夫からいつもヒントをもらう🌸

何にも心配しない。

起きたらその時考えても間に合う。


囚われすぎないヒント、


わたしにも体験があるアレかあ。。



今日も何度か不整脈があるたびに


わたし、どうせ大丈夫。

わたし、不整脈で死なないもんなあ。と呟いた!





今朝の小話はそんな、

どうせ、健康だし。の夫マインドや、

発信マインド、

などのおしゃべりしています。


今日や明日の希望になりますように💕




【要精密検査でも健康マインドな理由!どうせ健康だから】


🌸でれちゃん(ゴールド0期卒)


⚫︎夫はずっと健康なのにそう見ないわたし!

⚫︎どうせ健康だから、の自信

⚫︎SNSで家族のことを発信して気をつけることは?

⚫︎田舎あるある?な悩み

⚫︎親戚中に読まれてもいい理由

⚫︎ゴールを決める

⚫︎何を大事に発信する?

⚫︎ガーシー笑笑

⚫︎受け手をコントロールしない

⚫︎浮気された人のブログを読み感じたこと

⚫︎わたしと夫の、どうせ大丈夫の違い

⚫︎でれちゃんの変化。これしなくなったよね?

⚫︎ゴールドを始める時に決めてること


でれちゃんありがとう💕

小話が長話に。。笑笑

家事やドライブ中にゆるゆるきいてね。


Meg.