本日2記事目


昨日はゆりあげ、

今日午後から、娘、夫と松島までいってきました💕


仙台市内から車で50分くらい。


平日、WBCの後でも松島は賑やかでした!



福浦橋。

良縁を結ぶと言われてる。



松島20度!

あったかかった〜








ハカハカしながら橋を渡る!

下が隙間が開いていて海なのです。



透かし橋と言われてます。

向こうに見えるのが五大堂。



松島はたくさんのお店が並んでいます。


途中娘がオススメの

焼きたてお煎餅食べたり








瑞巌寺に行ったり。




神聖な感じがして気持ちよかった💕

花粉症の人は大変。





臥龍梅。


まるで龍のような幹や枝の梅の木。




今日は野球も優勝したし

こんなに美しい梅も見られたし

感動デー!





梅の花は7分咲きくらいでした。






WBCの興奮さめやらず。






で、お昼ご飯食べないでいたら

お腹ぺこぺこ。


さて、何を食べようかな〜?


と15時過ぎに店を探したら、

目当ての食堂は準備中の看板。



あー!

観光地の食堂って、早めに閉まるの忘れてたー!!

となりましたー!


(次からは午前中に行きたい)



皆さんも松島に行く時は

行きたい食堂の営業時間チェックしてね💕

早めに閉まります!



松島を出て、帰り道にラーメンで腹ごしらえ。



家についていちご大福💕とほうじ茶。

お疲れ様〜

今日も楽しく歩いた〜!





わたしもあなたも、

朝から今日一日感動したり働いたり動いたりできたね。



大したもんです。

よくがんばりました。




栗山監督の言葉や行動の背景に

渋沢栄一さんがいる💕







Meg.