本日1記事目



昨日はゴールド7期卒業式。


今日はランチデー💕






関東から車で来たしょうこちゃんと、スタッフりょうちゃんの二台の車で、10人で遠出〜💕



ハイハイ💕ドライブも楽しい〜

車があると駅近のレストランじゃなくても好きなとこにスイスイ行ける〜




運転できるのリスペクト〜

埼玉から車で来てくれたしょうこちゃん











駅から車で40分くらい。

六丁目農園にきましたー💕

野菜中心のブュッフェレストラン!

わたしは英会話サークルの仲間たちとよくきていました。






お天気も最高💕



しあわせ〜🌸


ユキセレクト


よっしーセレクト!

さすが!


しょうこセレクト







みんないい顔🌸







90分の時間制限付き。


ここは来るたびメニューが変わって、旬のお野菜がたっぷり食べられるし、

家庭では作れないような新しい味が楽しめて大好きなレストラン。


可愛い皆んなと来られて嬉しかった💕またきたい!




わたしは合間に皆んなにイラスト描いて


描いて


描いて


プレゼント💕

色々してくれたりょうちゃんに

何もしなくても大好きだよ。と伝えました。



これからは幸せな人に仕立てるにゃおちゃん


巣立ちのゆうちゃん



ユキちゃんと。。泣いた〜!



わたしのにゃかまー🌸

いっしょにがんばろ。





クズ女のやっちゃん笑笑



ゴールド7期のミニモニ💕


Meg.