真夜中3記事目


最近の可愛い人たち。

IVE


可愛いよねぇ。。💕


ああ、風くんもBTSもTWICEもIVEも、なんて可愛いんでしょうか?!





紅白ではこれでしたね




思えばK-popに魅了されたのが

少女時代から。




あの時、稲妻に打たれたような美の衝撃がありました!!!

こんなに可愛い人たちがいるの?!と。。


みた?!と

興奮気味にママ友に話してたのが昨日のよう。。



少女時代があまりテレビに出なくなって、TWICEに釘付けになり!


男子にはハマらないわたしが、

BTSの可愛さとかっこよさにハマり


風くんの魅了され風婆になり


紅白からはIVEにも夢中。。




可愛いの渋滞、と言うの?今どきの言葉で。。



とにかくパワーもらえてます。

可愛いの魔法すごい。



好き


全部いい。選べないー!




きゃああああ


かっこいい


色っぽい


Meg.