本日1記事目



朝起きたら銀世界だった仙台。

みなさんの地域はいかがですか?


ベランダからの景色。






寒い中、

もし元気がない、憂鬱だなあ、と感じたら


昨夜のこの小話、笑えます。

特にわたし世代の更年期中の方、

こんな日に、笑って汗かいて元気に過ごしてね❄️⛄️


【婆必聴!愉快な婆活。これ聞いて笑ってね❄️】


バスの中や電車の中で聞く方はお気をつけください。



🌼まりりん(ゴールド1期卒)とおしゃべり


⚫︎電気代85,000円婆

⚫︎婆の電話武勇伝。あんた、昔は電話代高かったんだよ?

⚫︎子どもは追い越してゆく

⚫︎節約生活?スーパーでアレ爆買いする婆

⚫︎婆マウント!30代とはアレが違うのよ。

⚫︎芸人さん俳優さん。アレどうしてんの?

⚫︎最近のドラマ

⚫︎動画で撮ってごらんよ?ショック療法のススメ

⚫︎婆の健康法はときめき

⚫︎メンヘラはあの時間を作るな!

⚫︎青のアイシャドウ捨てて薬局へ行け!

⚫︎老けをコロナ禍のせいにする婆たち

⚫︎一月から間に合う!春にワンピースを着よう🌸







まりりん、みなさんありがとう💕


Meg.