本日2記事目


今日嬉しかったこと。


朝、みんなとラジオ体操できたこと。


夫と銀行関係を周り、住所変更を無事できたこと💕





大好きな牛タンを食べられたこと!!!





外食はわたしにとってハカトレ!


朝お腹が痛かったので、外でご飯食べる→下痢→ハカハカ

を覚悟していざ実食!となる。


よく噛んで、美味しいと感じて食べられたことがめちゃくちゃ嬉しかった💕


(食べたあとに、お腹は痛くなったけどスーパーでトイレに行けた!!)



スーパーで食材を買えた!!

ハカハカしなかった!



青森からりんごと梅干しが届いた💕






おにぎりにして食べた💕




夕焼けが美しかった!

写真に撮れた!


母が昨日より動けてる。

今日も洗濯物を畳んでもらった!




カウンセリングの添削をして

ゴールドメンバーがものすごくがんばってるの感じて感動した💕


今日は体も動けたし、

気持ちも前向き。

物忘れはかなり増えてるけど

日常に差し支えない。


ゴロゴロする余裕もあり

誰かを想うゆとりがある。

YouTubeみて爆笑できる。

朝ドラ見て泣けた。


ああ、いい日だなあ💕


体も動く

気持ちも動く

どちらもできることが嬉しい。


Meg.