真夜中投稿


今日は引っ越し1日目!

無事半分終わりました🔥



引っ越しといえば

毎回若者が軽やかに動いて 

母と私をときめかせてくれてます🔥


今回もジャニーズ男子たちがキビキビ動き回って

母ときゃあきゃあ。。


いや、きゃあ、を超えて母が絶叫し始めた。


ちょ。。騒ぎすぎてジャニたちも戸惑うからやめてけろー



母が岡本太郎先生ばりにリアクションがすごくて奇声をあげまくるのをよーく聞いたら



ぎゃあああああ

腰がああああああ!!



ぎゃあああああ

1人で持ったらダメ〜〜!



と、荷物を軽々持ち上げるジャニたちに、腰の心配してました!!



ひょいひょい。



朝からジャニの体力にテンションが上がる母娘に

夫は朝から電話会社と不動産にWi-Fiのことで電話をかけ、

かけるたびに音声ガイダンスにしたがい、住所やら何やら言ってるうちに


毎度オペレーターが変わって

その度に最初からまた説明し直してブチ切れ笑笑


〇〇さんと話したいんですー🔥🔥〇〇さんとー!!


あれ、わたしも大の苦手。

何回もやるたび心が折れる。


結局会えば5分で済む話が

オペレーターからオペレーターへと次々毎回説明して2時間格闘。。



そうこうしてるうちに

1日目の荷物が運び出されて


リーダーのお兄さんに


明日のお母様の荷物は何畳のお部屋に移られますか?と聞かれて


6畳です。と答えたら



6畳...!?!?

入るかなあ。。。



と心配されました。

最近一軒家から3LDKに引っ越しした方が

荷物が入りきらず、どうしようもなくて

結局は処分するためにまたどうのこうの、、


やばいやばい。

77年分だもの。




あれだけ粗大ゴミで出しても

マンションサイズになってない我が家。


明日は夫不在で母と2人で

引っ越し2日目🔥🔥🔥


今日夫がいてくれたおかげで

一緒に挨拶したり、

何が起きても様々なことに対応できた。


私や母が困らないように

色々してもらいました。



とにかく明日は荷物の山の中、

寝る場所確保しようね。

と母と抱き合いました。。


みなさんも無事を祈ってください。。







Meg.