本日3記事目



ゴールドの仙台デー。

久々にメンバーと会ったら、体力のなさにびっくり!



体力ないだろなあ。と予想して

16時解散にしても

家に帰る途中、スーパーで買い物もフラフラ!!!



好きなことでも楽しいことでも

体力はぐったりと疲れる。


YUKIちゃんライブ前に4時間おしゃべりしたらフラフラになり

ライブ本番体力ゼロでやばかったみたいに。



1日目、早々とお風呂に入り

残していたお弁当を食べて

アテレコする間もなく

すぐに寝て


二日目は朝から不整脈と眠気と

ハカハカ!!



11時にみんなと待ち合わせているけど

この体調でみんなに心配かけたくない、とか

色々な不安が出てきて



わたしの目指す人生のゴールなんだっけ?となった。


自分の気持ちだけ大事にするなら

私休むー。ごめーん。


かもしれない。


わたしも大事

あなたも大事なら


この不安を出してみて

この体調のまま行ってみてから

みんなで考えてもいいんじゃない?



みんなは元気なわたしだけを求めてなくて

この体調のわたしできていいと思ってるんだから。



そう思ったら

体調が悪く、元気がなく、

覇気がないわたしのまま会場に向かいました!



二日目も参加のメンバーやっちゃんを見て、

まず安心!



やっちゃんが

ゆっくりな口調で静か〜にしゃべってるから

わたしものんびーり焦らず

安心したんです。


そして遠くにピンクのパワフルなよっしーが現れて

一年ぶりの再会に喜んだ!




仙台でも目立ちまくるよっしー💕



久々に一緒にご飯食べられた!



わたしが、

ゴールドやスナックでほとんどご飯が食べられないのをよっしーも覚えていて


前は飲み物のむだけでやっとだったMeg.さんはすごいよね。

と教えてくれた。


みんな、元気がない

ローテンションのわたしでよくて、

予約していた牛タン屋さんも行かなくてもいいともいう。





何かをやる時、

自分も誰かもみんなが気持ちを出してみて


一度テーブルにでたそれをみながら決めていくときに


自分の不安も並べられて

この中で安心して生きていい。







牛タン屋さんで、残していいから

食べられなくていいから

一緒に行きたい、になり


決めたらお腹がグーグーなり始めて

モリモリ食べられた❗️






インスタライブでもぐもぐタイム中継までやった❗️笑笑








元気ない、ローテンション

絶不調からの


ゆっくり浮上。







みんなに聞いてもらい

このままの私で居てみたら、

安心から楽しいまで体験。




いえーい💕ご飯食べられて自信つくわたし!


牛タン後は

よっしーの誕生日のお祝いしよう〜💕と

りょうちゃんが近くのケーキ屋さんを探してくれてGO!



めいめい食べたいケーキを選び

部屋に戻って、ろうそくの代わりに

私が家族につくるイラスト棒作りました!



11時絶不調

からの〜


解散時15時には

絶好調💕


これも、

りょうちゃんが二日間に渡り、

忙しい中でいろんな準備をして

サポートしてくれたおかげでもあります!


わたしが、7期はこんなゴールドにしたいなあ。

ムービー作りたいなあ。

みんなが安心と感じて楽しめる仙台デーにしたいなあ。


と話していたら

そのための準備を

りょうちゃんの好きと才能でしてくれた。


三脚も用意してずっと動画を撮ってくれたり


よっしーとりょうちゃんが

わたしが不調で気がつかない時も、

これはメンバーさんが聞いたらいい話だろう、という場面で

さっと二人が録音してくれていて、

この場にいないメンバーさんのために音声上げてくれたり、


中継したりしてくれた。



二日間はこんな風に不調なわたしに、

やっちゃんは人見知りでかなり緊張しながらも

外を歩くときにくっついて歩いてくれた💕





(わたし外歩くときは大抵誰かにくっついて歩いてます笑笑)


まとめ。笑



絶不調な朝でも、牛タンも食べ、ケーキも食べ、だんだん元気になる!!!


みんなに気持ちを伝えて

そのままいてみていい💕



Meg.