本日3記事目









残念!


笑笑


今朝はゴールドメンバーの

グルグル仲間のともちんと楽しくおしゃべり。


わたしたちがやりがちな、

憧れや理想につい舵を切り、

自分と真逆の性質になりたがっては

しんどくなるパターン。


楽しい生き方と、真逆によく行くこのパターンを

なぜかやってしまう。


そんなお話から


じゃあ、楽しく生きるには

どうしたらいいか?を整理してみましたよ。



そして最後は出川さん(∩´∀`∩)💕




【楽しい生き方。憧れのあの人になれない】


🌼ともちん(ひきこもりゴールド卒業)


⚫︎楽しい生き方はシンプルな3段階💛

⚫︎迷子になるのは天海さんになろうとするから❓

⚫︎天海さんのハウツーやりたい!

⚫︎キムタクみたいにゴール決めたいバスケ。

⚫︎狩野英孝さん、レミねえさんに悶絶する理由

⚫︎結局は出川さんなのよ❗️嫌われるNo. 1からの光

⚫︎ともちん芸能人扱いにひよる

⚫︎えふりたいがメンヘラキャパ無しの命取り






音声はこちら





Meg.