本日3記事目


Meg.SNS各種】


各種SNSはこちら




はいはい

今日も寝る前のねぎらいタイム。


今日も朝起きられたね。


今日階段降りれたね。


寝返りうてたね。


トイレに行けたね。


歯を磨けたね。


ご飯作れたね。


朝日を浴びたね。


ラジオ体操できたね。


肩甲骨まわしたね。


スクワットできたね。


外に出られたね。


ブログ書けたね。


おさんぽできたね。


笑ったね。


リノベの魔法見られたね。


芋たこなんきん見られたね。



ゴールド感想ありがとう❤️


クイックルワイパーを2階の部屋と階段にかけられた!



夜ご飯食べられたね。


かぼちゃサラダの作り方

かぼちゃを小さく切って茹でて、

水分飛ばして冷ます。


塩もみきゅうり

ハム

マヨネーズと混ぜて出来上がり。



わたしもあなたも

今日もできたことたくさんあった!


あれもできなかった?


いえいえ。

今日のあなたとわたしの1000%でがんばりました。


よくがんばったよ。


わたしはお散歩の時にたくさんのめぐっこ、婆、夫に安心もらいました。


一人じゃできないことは

助けてもらえた。

ありがとう❤️




納豆巻き


みんなもよく眠れますよ💕

Meg.



眠れない時はこれきいてみてね💕