本日2記事目















朝ドラ再放送の

芋たこなんきんを毎日楽しみにしています♡


田辺聖子さんのエッセイを元に描かれた

ヒューマンドラマ。


出てくる全員が愛おしくなるのは

田辺聖子さんが、愛情解釈で全てを見てる世界だからと

思うんです。




毎日、家族の中で生きるわたしは

この物語から、家族の良さを知り


また、寂しさや悲しみも与えてもらってる。


色んな感情を味わう豊かさを、

今週は辛さも味わう、夏の終わりと秋の始まり


やだよーーと夫に泣きついて

夫ともいつかお別れが来ること込みで

悲しみと

今の幸せを一気に感じる私なのでした。


12期で語り合ってた芋たこメンバーが

今いなくてブログに書いてみたよ!

見てる〜?

見たよ〜♡⃛


ドラマでも繋がってるね。



Meg.