本日1記事目













長い説明抜きに、

会うと一発でわかることがある。


愛情や優しさ、

尊重や平和。


悪意解釈しがちなら、 

言葉より声、

話す、会う。


なんだろうね?


じゃあ

なかなか会えない時、

自分の解釈がネガティブになりやすい時期は

ムービーがいいね!?


と私の中で発見。

娘ともビデオ通話するだけで、言葉がいらなくなる。


黙って見つめ合い、

愛情つたわってる、、笑笑笑笑

ね?みなさんもそうじゃないですか?





そしてわたしが

言葉が大好きなのは、

私の【想像力を使ってイメージを楽しめるから】でもあるんです。


でもこの想像力が、

誤作動して、悪意解釈に変わると人間関係がややこしくなる。




言葉も映像も試しながらコミュニケーションしたい。

早速ツキイチでも試してみます!

どうなるかなあ?



Meg.


インスタのライブ配信はわたしがでちゃうツールだわ。