本日4記事目


ツキイチ声サロン13期メンバー募集中!

〆切まであと6日


【ツキイチ13期お申し込みはこちら】


https://mcommune.stores.jp/items/62ec6afc8a0bd0068624f176



🌼🌼🌼🌼🌼













家ん中暴君、夫になぜかゴキアラーメ妻だったのは、


ただただ表現を知らなかっただけ。


そんなもったいない可愛い人も居ます。


本当の真ん中は柔らかくてピュアで可愛いって、

わたしは思っているんです。



でも中には、ずっと長女として生きてきて甘えてこなかった、とか

どんな風に気持ちを伝えていいか、わからない人もたくさん。

おこり癖、嫌味癖、皮肉癖、強気癖も習慣なだけ。



愛情解釈や、表現は

わたしもアメリカンYOUや作家さん、アーティスト、素直な人から浴びて

好きな人には素直に伝える練習をしてきました。


だって、家族や学校で誰も教えてくれなかったからね?


今や風くんやBTSからも浴びてます(∩´∀`∩)💕




ツキイチ声サロンでは、私の家族の話がよくでてきたり、

ドラマ考察、アイドル、スターからも愛されマインドや愛情解釈を解説しています。


Mちゃんのようなゴキアラーメで、旦那さんになぜか乱暴な言葉遣いになる人も

きっと可愛い面も出てくると思います!



ツキイチ声サロン、初めての方も是非おまちしております。



最新音声

ツキイチは聴いてるだけで変化するよ♡



Meg.