本日1記事目



昨日ニトリで可愛い食器買いました。



わたしは料理が好きで、

料理は食器もセット。


食器も楽しむから料理もしたくなる。

料理をしたいから可愛い食器を買う。



また、

人間関係は心理学ともセット。

どっちも好き。

どちらもあるから楽しい。



そして、

人と会うこととファッション、おしゃれはセット。


おしゃれも人に会うのも楽しい💕


おしゃれするから会いたくなる

誰かに会いたい時、おしゃれもしたくなる。


だからコロナ禍になって

わたしのおしゃれ欲も下がりました。


人に会ってないからなんですね。


わたしにとってメイクしたり洋服見に行ったり買ったり考えたりする時間も

ワクワクする時間

自分を喜ばせる時間だったよなあと気づきました。


なので今は、スナックのビデオ通話とかインスタの動画でもおしゃれを楽しんでます。



ニトリの食器。夏らしいカラフルなものにしました💕


高級感ある!

カレーやサラダ、パスタを楽しみたい!


昨日は冷やしうどん💕


ニトリ

食器


Meg.