本日2記事目



YUKIちゃんライブ二日目〜!!




いえいいえいっ💕




ライブまでの時間、3人でご飯食べたり




なぜかお寿司屋さんにも行き、、

泣きました。。笑笑


昨年もライブ二日目に号泣。。

去年↓








今年↓







平禄寿司で3人婆が泣く。。


底辺になったら1人にしないよ。


旦那さんに何かあったら

みんなで考えようよ


落ち込んだら話聞くから。


ハカハカしてもそばにいるから。



底辺でも大丈夫、って

1人でなんとかしないことだものね。


そんな話でみんなで泣いた!!



わたしはスナックとか外に出る仕事は

底辺だらけのままで存在してるから

昨日も今日も皆に頼り、

助けられてました!!






近すぎ。



そういえばコロナ禍で、

外で集まるスナックやトークショーをやめていたので


おうちでできる、

怖い思いをしない仕事ばかりになり、

「できるわたしの才能」ばかり出してました。


久々に直にあったメンバーに

外に出たらハカハカになるわたしの底辺見せまくり

助けてもらったのでした💕


外に出たら、甘え婆炸裂。



二日目のYUKIちゃん。


なんとど真ん中の前から三列目のミラクルな席で


昨日は見えなかった顔や衣装がばっちり見えて

最初から感動で涙ーー!


今日もお腹が痛くなる妄想やトイレの心配や

パニック発作や不整脈に怯えながら


みんなに不安吐露して

そばにいるよ、と言ってもらい楽しめたコンサート。



こんな風に底辺なわたしが

助けられたらなんでもできる気がしてくる。



50歳で元気に動いて

声量半端ないYUKIちゃんに

まだまだ人生楽しめるよ!って背中押されました!



パニック発作とか音とか閉所が怖いみなさんっ!

底辺を自己紹介して

いつでもそばにいるよ、と言われたら

安心してほんとはやってみたいことができるよ💕


キリッ⭐️


Meg.