本日5記事目



BTSのYouTubeや、ファンが作った動画を見て



ホッコリしたり

じわーとしたり

可愛いなあ、と思うと同時に



わたしの中で既視感がある。



これ知ってるぞ。。

これわかるぞ。。



メンバー同士、隣に座れば肩を抱き、

一緒に寝て片方起きたら片方に抱きついたり

あちこち触っていたり


じゃれあってる場面がものすごく多い。


それが素の感じで超リラックスに見えるし

とにかく楽しそう。



日本のアイドルがそこまでしたのみたことあるかな?


ナイっ!!!



男性アイドルが、

じゃれあう。。



初めてみたけど

初めてじゃない既視感。。




そう、、、!


それは、わたしと家族がよくしてることなのだ!!!!













あー💕ってわかった。


アイドル同士が仲良くくっついてるんじゃない。


恋人でもない。



家族のアレ!!!


何もかもわかってる間柄の信頼と家族愛のアレ。


わたしの中の家族愛と繋がって


BTSの家族的な仲の良さを

でれ〜っと見てしまうのだった💕



わたしも夫の隣でどこかしら触ってるし

娘とベッタリとくっついたり

母と腕を組んで歩く。


無意識にボディタッチしまくる。


そうかあ。

BTSは家族的だもんなあ。



と、既視感が何かわかってスッキリ!








Meg.