本日1記事目









生理前からの不整脈。


不整脈デーは、静の時間をくさらずに過ごすことが課題。



なるべくゆったりと、刺激の少ない暮らしを意識して

できること、安心することを徹底する。


なかなか先が見えなくてついつい、不安と仲良くなるけれど


妊娠中も、

ホルモンの変化中も、

必ず終わりがある不整脈デー。


そして、終わるとたちまち元気になる不思議な体!!


病は気から、というけれど


その気は、突然の変化にも上がり下がりをする。


更年期ってなあに?

きっとわたしはこの生理の周期の身体の変化と仲良くね。

ということなんだろう🌸



底辺と、新しい変化と。

才能と。


どんな自分も受け入れて、仲良くしてみよう♡



静かな時間にわたしを癒して励ましてくれたもの。

Meg.婆たちからの感謝メールやコメント♡

風くんやBTSの音楽や推し活。

ピアノ。

家族がそばにいてくれること。



Meg.