本日3記事目


42歳で急変した環境に戸惑ったこと

こちらからどうぞ






そう。。


わたしはテレビに出てる芸能人ならわかるけど

ネットアイドルとかの言葉も知らなかったので


ブログで、わたし自身の気持ちや家族のことを書いていたら

読んでくれた人がわたしそのものの、熱いファンになってくれていて

驚いたのでした。


で、わたしは外斜視で

不意に撮られたり目線が定まらないので


写真は大の苦手で

修学旅行の写真は目を伏せたりしてたくらいなんです。


それで、毎回スナックにくるファンの方と一人一人撮るのが

時間的にも大変で、(それだけで結構貴重な時間がなくなる)


わたしが自撮り棒をもってパシャパシャ写すようになったんです。(相手主導から自分から撮るカタチ笑笑)


ほんと。初体験だらけ。。


やっぱりお仕事のセルフイメージも、薄皮を重ねるように慣れていくものですね。




自撮り棒で連写すると、ふいのいい顔がたくさん撮れます❤️






Meg.