本日5記事目




1番になりたーい!


そんな時ありませんか?








わたしは底辺を一番になるようにはがんばってるんです。



ブログを2014年12月2日から初めて、

1番になるぞ!


は、

このポンコツでハカハカ、キャパ小のわたしで、家族部門で一位になるんだな。と思っていたんです。


ちゃんとした主婦、でもない

立派な講師でもない、

下手くそなイラスト、

ズブの素人、


だからこそ、

こんなに不安な社会不適合なことが一番になって、

いい意味でパニック症や、働き方が知られたらいい。



宮城で一番

東北で一番、

日本で一番、


不安が強い、ハカハカしてるって

面白くないですか?


ゴールドやスナックメンバーに

世界一の〇〇とか、

〇〇県の〇〇クイーンとかあだ名をつけるのも、


それこそ魅力だと思ってるから。


(みんなに色んなあだ名をつけて、本人は隠したいから悶絶してる笑笑)



周りを見ればあれができる、これが素晴らしい

比べたらキリがなく


苦手なことを一位になろうとすれば、人生は厳しい。


メンヘラで一位!

だと、

急に努力がいらない。笑笑


どうですか?笑笑



底辺の部分って

がんばらずになれるところ。


ハミ肉がすごい、

ニキビ跡すごい、

老化がすごい、

物忘れすごい、

いつも具合悪い


ポンコツ

メンヘラ

キャパ小


ほら、誰にも負けない!


笑笑



こうやって笑えたら

どんな自分でも楽しく生きられます。





Meg.