本日2記事目

















Meg.婆の知りたいこと。

わたしもそんなことが知りたいの?というような

普段出してない部分。


そんなところも気になる。


ありがたいありがたい笑笑


出したらものすごく喜ばれました。



ちはるは、Meg.婆をも愛でてる婆で、

新しいジャンル。


推し活する婆を推す笑笑


愛だなあ。

      

ずん。と沼にいたまま参加してくれて、泣いたり笑ったり。


きっとまたずん。となるけど大丈夫♥️(わたしもなるから!)


けいこちゃんはスパチャといって投げ銭がしたいんだそうです。笑笑笑(スパチャがわからなくて聞いたわ!)


会いたい、とスナックに来てくれる気持ちが嬉しい♡


今日はけいこちゃんの好きなところ沢山教えてたら私も泣けてきた。たくさんたくさんたすけてもらってるから。だよ。



ルーキー参加のアッコちゃんは

初めてながら、動画を沢山送ってくれてめいっぱい楽しんでいて嬉しかった。



推し婆2回目の参加のにゃおちゃんはカラオケボックスを借りて参加したり、太極拳も見せてくれて

普段のみんなの生活も想像出来て楽しい。


ノートが書けないほっしーは

可愛い盆踊りしてくれたり

草取りの格好で動いてくれたりネタの宝庫。



動画、途中できれますが

スナックの雰囲気が伝わればいいな。

(Meg倶楽部メンバーさんはMeg倶楽部の動画がとても音楽がいいので見てください♡)


楽しげ


ノスタルジック前編


ノスタルジック後編


スナックに遊びにきてくれてありがとう❤️




Meg.