本日1記事目


わたしが提供している大人気スナックは、

いつもは始まる前に軽くアテレコを入れたイラスト写真を作っています。







今回は

わたしが会津の旅からハマっている動画熱が止まらずに


スナックメンバーを巻き込みながら動画作りをシェアしている。






毎回メンバーもやることも違うスナックは、

今回はどんな感じなの?

と来てくれる常連さんも多いのです。



スナックのメンバーで動画作りたい。というわたしの想いを、

メンバーさんが面白がってくれて、


一回目を作り

2回目を作りしながら


みんなが、


あ。こんな感じになるんだ!ってわかってきて、


自分から楽しんで、動画を撮影してわたしに送って来てくれてます。



Meg倶楽部にだしてる音源と変えてますが、


今朝はこんなのができました💕






わたしはこういう作業で

来てくれる人がどんな人か知っていく過程も大好きで、


スナックはエンタメを楽しめる時間だなあ、といつも思っています。



なんでも表現、が好きで


⭕️描く(ブログ)

⭕️書く(ブログ)

⭕️話す(ツキイチ小話、声サロン、スナック、ゴールド、トークショー )


⭕️作る(グッズ、マスコット、料理、動画編集、サムネ)


⭕️考える(ブログ、うぬビジ、編集、サムネ)


に加えて、

映像(インスタ、ブログ、ツキイチ、Meg倶楽部)


も楽しみの一つになった💕


前はパソコンができないし、動画は高度すぎて、人にお願いして来たんです。


今はスマホがあれば誰でも簡単にできるからいいよね🌸


動画は音楽もあって、気持ちを表す表現も兼ねていて楽しいしスッキリします!




Meg.