本日2記事目


昨日は我がアイドル

藤井風くんが来仙!!!!



風くんが〜

今仙台にいるーー❤️


わたしはライブに行けなかったけど

市内にいると思うとそれだけでハッピーなのでした。



こうして推し活をしていて気がついたけど

風くんのTwitterやインスタや動画やお知らせがあるたびに


どんなにセカセカしていても

ぱあ〜💕と元気になる。



推し活こそ、健康法ではないか?と言う気がしてきます。


で、アイドル、スター、手に届かない存在、だからこそ!!


みんなの推し

我らが推し!


なので、応援してる仲間のコメントや情報が愛情で溢れている。。


クラスにいる好きな人、とは訳が違うのはそゆことかもしれない。


遠いくらい、で

皆の平和が保たれている。。笑笑



じゃないと、クラスにいる誰かだと嫉妬や妬みになったり

取り合いになったりするんではないか?!



そんな妄想もいとおかし。。



普段は宮城のゆるキャラ

むすび丸に心奪われ、



やっぺー推しなわたしが




昨日は、ホヤぼーやも宮城の推しに追加しました、、💕



 

 



藤井風公式アプリより

右端にむすび丸

オレンジ頭がホヤぼーや💕



風くんが、ライブで

楽天イーグルスの歌や、八木山動物園ベニーランドの歌を歌ったと情報が流れてきて


やば。💕と娘となりました、、



推しが歌えば特別なメロディになるし

推しが可愛いといえばものすごく尊い存在に思えてくる。。


愛情は広がるばかり❤️❤️




ボクちんのことも書いて〜〜!

↑激推しパパ


Meg.