本日3記事目



誕生日のケーキに60の数字のろうそくが欲しいと思ったけど


ろうそくでなくても

可愛いのが刺さってたらいい。


となり、

作りました💕






紙に絵を描いたら爪楊枝に貼るだけ。











爪楊枝より長いタイプの竹串。












とっても可愛い❤️



夫と車の中で

そろそろリアルに会うスナックやりたいな、と話して

3人くらいでやったら楽しんじゃないか?と

想像膨らましてました。


会っていた時は、みんなに

手描きのイラストを描いてたんです。


おうちスナックは、ハカハカさんや、体調が不安定で予定が立てられない人にいいし、

交通費もかからないのが楽なところ。


リアルで会うスナックは、

会うだけでみんな元気になっちゃうものね。



ボクシングとパパ



母から夫へ。


字を間違えてる。




書き直したけど違う。。笑笑


まあ、いっか笑笑笑笑



Meg.