本日3記事目



21時〆切〜!

ツキイチ声サロン12期メンバー募集中


次の募集は、8月中旬以降になります。

愛情解釈、自分も相手も大事にする伝え方は12期で!

ぜひご参加お待ちしています💕


申し込みに手間取ったり、わからない方はお早めにお問い合わせからご連絡ください。




今日は午後3時から

インスタライブしましたよ💕





久々ご対面の皆さん、

聞いてくれてありがとう💕


今日はあいさつおばさんから

ごめんねおばさんになりました笑笑



アプリでこうなるの。

ごめんねーーー連発おばさん。



たまーにこうやって

引きこもりなわたしがお家からインスタライブやると、

皆さん喜んでくれるのが伝わって嬉しい。


コメントありがとう💕

あと、知ってる名前やアイコンがあると安心してました。




生で伝わる何かもあるのかなあ?

生配信後は色んな反響ありますの。


インスタライブの感想あったら

ぜひ教えてください💕



動きたいわたしをみたい方はどうぞ。。笑笑





それで、いつもはツキイチにはリアルタイムでね

お話ししてるんですが


たまにはスタエフでも生配信もやってみるか?となりまして

(スタエフもツキイチでしか生配信しないからね。)

(わたしが初めての方がどんな人がわからなくて散歩中の生配信の全体公開は怖いのです)



まあ、要は



20時からスタエフ生配信を公開しながらやるので遊びにきてね💕


です!

実験なので、音が悪かったり

途中やり直したりすると思います。


音聞こえるよ、とか

聞こえづらいなどコメントで教えてください💕


ラジオ生放送みたいな感じです。



フォローすると、これからも生配信中に通知が届きます。

↓ぜひフォローしてください💕


生配信。


どうなるのかな。。?





Meg.