本日3記事目



ご購入ありがとうございます!

3日までツキイチ音声販売中💕


あなたの元気や安心のサプリ、点滴にして聞いてください💕

ご購入された音声はスタエフが続く限り繰り返しお聞きいただけます。


不明な点はカート内、お問合せにてご連絡ください。


ご購入はこちら





音声販売について





なんであんな色にしたんだろうねえ。




久々に、母の補聴器の電池を買うための街までドライブ。


何ヶ月ぶりかにドライブする母に


夫は何も言わずに、

わざと遠回りをして、母の好きな景色が楽しめる道を走る。



わあ。梅が満開!みてみてー!


母は右、左と花を探すのに忙しい。


嬉々とした声を聞きながら

夫は色んな道を案内してくれる。



久々に出た大きな通りに、

原色のオレンジのペンキが塗られたビルに遭遇。




どうしてあんな色にしたんだろうねえ。



青空の元、グレーや茶色が占める日本らしい色彩の建物の中に、

まるでガーベラみたいな存在感のある色彩でそびえたつ建物。



そういえば娘のマンションの建物も、引っ越し当初と色が変わり


どうしてその色にしたんだろう。


と話していたばかり。



物事には愛情がある、と思えるわたしは、

マンションの色が気になり調べたら


風水ではその方角の、その色が最適で運気がアップするらしいと見つけた。



どうしてそんな色にしたんだろう。


時々、不意に、

嫌なことをされた気分になる時。


愛情を探せば

色んな解釈はあって

違う角度から眺めると

素晴らしい意味になる時が多々ある。



オレンジの建物は

もしかしたら推しのメンバーカラーかもしれない。笑笑(関ジャニまるちゃんカラー)


だとしたらファンにはたまらないビルである。



まるまるちゃん、と言う名前でオレンジ色のみかんが輪切りに出たフルーツサンドは、

関ジャニコンサート後

仙台駅で売られて、まるちゃんファンがこぞって買うスイーツとなる。



娘のマンションは風水では最強の運を持つ色となる。



こんな風にアホになるくらいに

意味を探して、

たとえ違ってもこんな愛情なんじゃない?とクイズに答える。


I answer the quiz from Him.



どうして、、?

と疑問に思うことは


どうしてだと思う?と聞かれてるにすぎない。




わたしはこんな目にあった、とか

わたしばかりこうされてる、とか

一瞬の勘違いで愛されない人や被害を受ける者になる。




パパ〜。

今日色んな道を通ったのは

お母さんに景色を見せたかったから、だよね。


ありがとう。


夫を親切な人に決めて、

それは毎回大当たりする。




さて、これにはどんな意味があるんだろう?

今日もわたしもあなたも

最高のギフトが贈られる人。



あなたもわたしも

たくさん受け取る人だよ🌸




Meg.