本日3記事目











なんか痛いとか

いつもと違う、とか


わたしは常に体調を意識しすぎている。


それがパニック症の持つ

才能、とも思うくらいに!


そのいい所は、

体調を気にしているあまり

自分は人からどう思われているとか、

自分は嫌われたり批判されたらどうしようとかまで

意識がいかないことである!笑



今日はおしりがチクチクして

1人外出をやめるまでになる笑笑笑


夫に話したら


痔ろうはそんなもんじゃねえ!!

痔ろうは痔の中の王様だかんな!!!


とマウンティングされました。。


痔ろう>切れ痔


(体験者の説得力あるお話)




みなさん。痔ろうは王様です!

Meg.