本日3記事目















そして今日。。







推しから届いたのはこれ。






ROYCEのチョコレート!!!



パパ感激!



わたしからのブラウニーもやけたよ。






母が、押し車をひいて出かけて買ってきたのがこれ。









笑笑笑笑笑笑


中にはこんなのが入ってる


生チョコの材料。。笑笑笑



そんなこんなで

推しの娘から、元気でやってる話を聞いたり

食べてる顔見せてもらえたり

匂わせ予告があってから

めちゃくちゃ元気になったわたしたち。


今日は夫が女たちから愛情受け取って甘い甘い一日。




Have a beautiful day!

Meg.