本日1記事目


Meg倶楽部通信より


【嬉しいことも、嫌なことも長く続かないから】


喜怒哀楽が豊かな皆さんハロハロ💕

ハワユー?


昨日ね、藤井風くんのグッズの販売日で、

前回は買えなくて、今回は買えたんです。






そしてわたしの体調は昨日は絶不調で

胃腸がムカムカしてたし、不整脈はあるし、で


そして今朝は、朝ごはんが食べられて

ムカムカが消えて動ける。


うん。

嬉しいことも、嫌なことも

楽しいことも、しんどいことも

ずっとは続いていない。


全部、シャボン玉のように弾けては消えていく。





体調やメンタル落ちたり

めちゃくちゃ元気でありあまってたりね。


でね、

嬉しいことにしがみついて

この幸せのレベルを落としたくない、と思うと

次の違う形の幸せが流れてきた時に気がつかなくて





嫌なことにしがみついて執着してても

あらゆる方向から押し寄せてくる幸運に

気がつかない。






だからね

どれも手放してみる。




はい、はい、次!と。


そしてたくさん体験してみる。



いいことも、悪いことも執着しない。

ハイ、次。

by藤井風くん(がこんな話ライブでしてたようです。)




ね?なかなか難しい。

難しいから一緒にやってみませんか?

ゲームのようにね💕


だってね。推し活。主催者目線だと

次々行事あるわけなんです。


風くんで言えば、

ライブのDVDだす

2ndアルバム出す

ツアーやる

ツアーグッズだす



これからたくさんの楽しみが大渋滞。


まーその度に推し活も忙しい忙しい!!笑笑


とどまる暇ないんです。



だからハイ、次また楽しいことあるよ

こっち向いて〜💕


って誘導もする。


人生もそうなんじゃないかな?


昔言われたアレが?憎いから?

復讐する?


ハイ!よく見て〜

あなたの周りに降り注ぐ幸運や幸せや、

恵たちを💕


わたしが神様だったらじれったい。

ああ、大好きなあの子がまだとらわれてるわね。

と。


さあ、今日も

嬉しいことも、嫌なことも降り注いできて

色んな気持ち味わって

また思い出せるよ。


あなたにもわたしにも

いつだって愛情と幸せも降り注いでるからね。



Love u💕

Meg.



こちらもどうぞ

続かないよ



執着を手放す歌


藤井風くん

もうええわ


もうええわの解説を御本人がされてます