本日1記事目



Meg倶楽部より



【たくさんの正しさの中で、自分だけのコレがあるよ】


健やかな皆さんおはよう💕


雪深い土地にいるみなさん

または雪に慣れてないみなさん

元気?


私ここ二日間で、下痢していろんなこと試してね

ああ、健康法も色んな人の正しさがあるって感じました。


東洋医学、西洋医学でいうことは違うし

カナディアンYOUとチャイニーズYOUが言うことが違うし

各家庭、効いたもの、効かないもの

個人で違うことが正しい。


コミュニケーションだって、

みんな正しいこと発信してるもんね。


ビジネスだって、それぞれのうまく行ったやり方やマインド。


わたしもそう。

私のようにユニークな性質で、わたしがやってきて

うまくいった、いかなかったことを話してる。


だからね

あなたはあなたで、あなただけの世界に一つの

素晴らしい生き方がある💕


誰かの正しさに合わない時に迷っていても大丈夫大丈夫


あなたはあなただからね🌼


あなたはあなただけの花を咲かせる根っこを持つ人だよ。



Please let your own flowers bloom!







とにかくあなたらしくね。

just be yourself!



大丈夫。


Meg.