本日3記事目






【ゴキアラーメ】

妻のあれやこれや

車の運転中、危ない通行人や車、

テレビのニュースに、

語気荒くなるキャラ。

(普段は優しく、穏やか)



【ゴキアラーメ口癖】

なにぃ⤴︎⤴︎⤴︎

💩ババアこの

ばがこの

語気荒い口調





そしてわかってきたこと。




また、

わたしがゴキアラーメをネタにしてると、、




過去にも

こんなことがあった時










ネタにして描いてたら

いつしかやめて

自分で出すようになった!!!



そして

ゴキアラーメが嫌だなあ。と思って真面目に訴えてきた私は、、



いまやネタが欲しくて

ゴキ待ちなのである!!!






ゴキよ!

いつでも現れて!

ネタにして笑いたいから!


は、

ゴキアラーメを楽しみに待つ、という

逆転の意識になってしまった。。!!



ゴキよ、こないで!

きえて!


からの


ゴキまだ?

はやくきて〜♥️




そして90%は優しい夫は

今日もわたしのためにあれこれやってくれる。


今朝は





新大河ドラマ

鎌倉殿の13人の登場人物の相関図をプリントして

みせてくれた!


夫が大好きな歴史で

妻にプレゼン。


このドラマをキミと、楽しく見たいから♡



ダンマリーナな皆さん、

ゴキアラーメがいたら

モノモースになってみてね。


またはネタになるぞーと

思うと、

消してなるものか!!になり、


自分の楽しみのための、

ゴキ待ちになるかもだよ笑



ゴキが消えたら困るなあ。

ネタにならないもの。

な、モノモース妻。


Meg.