本日3記事目



























パニック症になってから銭湯や温泉が苦手なわたし。


だけど今日は、頻発する不整脈でぐあいがわるい。


でもこの時間に行かないと

夕飯前に帰れないしなあ。


私がいかないと

お母さんが心配だなあ。


今日行かないと

3日お風呂に入れないしなあ。



色んな欲が邪魔して

銭湯へGO!




で。やっぱり不整脈は終わらない。


損得を選んだけど

最後は自分の安心だけ選んで


銭湯行ったけど

銭湯に入らずに帰る



あー!もったいねえええ笑笑笑


な、わたしと。

ホッと安心したわたしと。



施設のお姉さんに介抱されて

お薬飲んで段々落ち着きました♥️



お風呂に入らなくても死なないわ。

そう思ったら

元気な時に入りましょう。

と、自分とハグ!



これを読んでいるパニック症の誰かも

もしかしたらこんなふうになるかもしれないよね。


でも途中でやめていいもんね。


わたしもね

やめて、安心が大きかったですよ。

もったいねえええ!やら色んな気持ちもでたけどね笑笑笑

(母はわたしがいなくとも、ちゃんと気をつけて、あったまってきました)


そして明日はボイラー工事がある予定!

直ったらいいなあ〜。



Meg.


ゴキアラーメ夫が妻にイヤイヤしたこと!