本日2記事目




ボイラーが壊れた我が家。



今日は久々に家族で銭湯へ。



青森でよく通った小さな銭湯のようではなくて、

大きなレジャー施設のような

色んなお風呂がある豪華な銭湯!!(そこが一番近い)




なもんで、一人1000円くらいする。

このままこんな豪華な銭湯に通う日々になるのか??


と思っていたら、



管理会社から電話が来て

火曜日に、我が家のボイラーに合う部品と交換できそう!!!




しかも温泉に通うお金も

あとからおりるらしい!






よかった!!!







うちみたいに、ボイラー壊れてる方います?



今まさに、銭湯通いの方、


お茶碗洗うの辛いよね〜〜


色々と面倒だよね〜〜



寒いもんね。。




わたし、お先に失礼しゃーすっっっ!!笑笑


早く直るといいね!!

ネタにしましょう!


anyway,

I pray for you!







ボイラーが壊れたおかげで

銭湯にもこれて

母と垢すりしあいっこ。



わたしは笑えるほどポロポロでました、、、!!!





体も芯まで温まって満足。




母が、メガネを外せばさらに白内障の目が見えなくて


歩くのもよちよちで、



いつも手を繋いでないとよろける!!






3歳児といるくらい、見張って

色んな意味でハカハカ!!!




で、どんなに気をつけても滑ったり転びそうになる。




わたしは母とくっついて

こんな体験ができて嬉しい。




母とわたしはポンコツ同士で

ゆっくりでも

よちよちでも


それは毎回笑いになりネタになる。





ゆっくりゆっくりしていたら




夫は語気荒め発揮。










ゴキアラーメ〜に

わかってるよ〜と返したら

なぜか

更に逆撫でしてるわたし。。


なぜか母とはテンポが合い、

夫はイラついている。。

(なぜ?笑笑笑


ありがとう。

わかってるよ。が、

よかったのかもね。


湯冷めしてる夫と

温まった母と私とぬくぬくと家路に帰った。



ボイラーが直るまで、また仲良くきましょう。





Meg.