本日1記事目



今日は眼科に行き、

帰りは夫とラーメン食べました💕





で。帰宅後

モニタリングで見逃してたとこ、見たんです。



ドッキリ企画で、

俳優さんやアイドルを

大好きなファンが

推しご本人に対面しちゃうアレ。



毎回わたしも娘も号泣しちゃう。



(今回は阿部寛さんと横浜流星さん)




やっぱり今回も号泣してしまった。





はて。何でこんなに感動するんだろう?って思うと




大好き

とか

ありがとう

とか

愛情って、ものすごいパワーなんだなあ、って。




誰もが大好きな気持ちや

ありがとうって持っていて


その気持ちを引き上げてもらえる。



他人のそれを見てるだけで

ブワーっと。




ああ、よかったね。

大好きだもんね。

毎日ありがとうって自分も溢れてくる。






見逃した方、Tverで見られますよ💕

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

阿部寛と横浜流星が、突然アナタの目の前に現れたら!?




#TVer #ニンゲン観察バラエティモニタリング

https://tver.jp/corner/f0094631





みなさん大好きな人に

推しに何て言いたいですか?





お礼したいけど、

パニックと号泣でいえないくらいになるかもね。笑笑




(隣の夫にまず言おうか、、笑笑)



そんな人が沢山いるなら

私たちの人生はハッピーだね💕





笑笑笑笑笑笑ありがとう!

推しに会えて大号泣



Meg.