本日5記事目




毎朝、ツキイチ声サロンでは

9時からラジオ体操を一緒にやる。(音声だけで参加)




雨や雪なりそうな日


そんな日は、

メンバーさんたちもわたしも

絶不調。




メンタルの不調=天気の崩れ




なのであーる。





それにプラスして、生理前、更年期。


があれば、


朝から


絶不調です。

具合悪いです。

調子良くないです!



と、元気に報告してくれる笑笑笑




そして、そう言ったあと、だいたい笑ったり

元気になるのも不思議。





そう、わたしたちメンヘラの才能は、


天気を予測する能力。


婆であれば、

頭痛、腰痛、膝の痛み。



Meg.ちゃん。頭痛い!

膝痛い!

絶不調!!



は、

おや?雨が降るの?となる笑笑笑





雨だもんね〜



低気圧だもんね〜



寒波だもんね〜



満月だもんね〜



生理前だもんね〜




更年期だもんね〜




メンヘラ婆たちは何かのせいにして

今日も夜を超え

朝を迎え、

昼に寝て、

食欲が〜とまた、何かのせいにして食べ、

結局は笑って

ふてぶてしく生きている!笑笑笑



朝の大反省会《絶不調だよね〜》 - だんまり貝姫のための素直ラジオ | stand.fm朝の大反省会《絶不調だよね〜》 メンバーたちと生存確認 ⚫︎つか、のろけ?!夫婦のリング物語 ⚫︎恋人と家族の境目。 いくの?さみしい。。劇場 ⚫︎コメスルーに、スマホ解約してやる! ⚫︎気圧と気温と津軽弁の変化に弱い婆 ⚫︎婆はゆるゆるしないと始まらない! ⚫︎墓石と軽石 ⚫︎謙虚と恥じらいあります…リンクstand.fm





12時からツキイチ声サロン募集します