本日3記事目








わたしの脳みその新しいことを取り入れる機能は


だいぶ老人レベルである。



パソコンに例えたら

むかーしのデカいやつ。



新しいアプリとか入らない。

処理能力ない。

興味すらない。



だからもう諦めて

今までの自分の中にあるものを活かし切りたい。




PayPay?

わたしにすごくポイント?があるらしく、(なんせずっと使ってない)

買い物で支払いができたよ。


その説明も、思考停止するから聞いていない。





今の私、何ができるんだろうなあ?


どんどん新しい時代を採り入れてる娘と、


PayPayを使いこなす夫と


スマホのメールもままならない母といて



母が元気に生きていて安心する。



文明が止まってても母は関係ないのだ!(義父母もそうだったように)




きっと、わたしみたいな

キャパオーバーな人見たら安心する人もいるわね。



Meg.