本日1記事目



え。そんなこと考えてたの?

とゴールド卒業生に思い切りつっこまれそうですが、、



わたし、自分がずっと感覚的にやってきたのを


何とか分かりやすく説明したい。


とも思ってきた。




で、

わかりやすくするほうが



嫌われない。

ってココ、、!笑笑笑笑笑笑




家族にずっと、そうしてきたことが

あるんですねえ。







いやいや

わたしずっと家族から




オメはよくわからない。



と言われてきてたし


義母には


めぐみちゃんは宇宙人


と言われたし



このまんま大事にされてきた。




真面目に生きてきた夫が

会社員辞めて、わたしの仕事を一緒にやる、となったとき



俺に書類作ってちゃんと引き継ぎしてくれ!!わかんねーよ!!

となってたけど



説明できなかった。






怒られたりしたけど

夫はわたしが紙にペラペラと書いた


こんな感じだよ。



を、経験で段々と理解してくれた。




まあ、そんな感じで

人は、努力しても頑張っても出来ない事はあるもので


ここを諦めて

やっぱりわたしが生き生きする感覚的な部分で

これからも生きようと思うのです。



(ちゃんとした人に憧れがあって

やっぱりいいなあ、と

発信見ちゃうけどね笑笑笑笑


真似はできないの)









Meg.