本日1記事目









寒暖差疲労。


初めて聞いた!!



(朝の情報番組)





わたしたち、

ついついメンタルの不調を

自分のせいにしがちじゃないですか?



自律神経が、

季節の変わり目に不調になれば

体調不良から気も病みやすい。



ああ、そうだった。




環境の変化にも

人間関係の変化にも

敏感に反応して疲れてくるタチ、だもの。笑笑笑




そら寒暖差にもやられやすいわけです。





更年期世代で

なにがなんだかわからない不定愁訴があるのも

寒暖差疲労も入れておく。


自分のせい、はいまは置いといて。



みなさんっ♡

最近不調ならば

寒暖差疲労のせいにして

のんびり暖かくしましょ




Meg.