本日1記事目



昨日のハカトレ。17日目。



母から病院でテレビカード用に

1000円札をたくさん持ってきて欲しいと頼まれた。



夫に頼もうか?

銀行に行くときに、スーパーに行くときに崩す?


いや。

わたしがコンビニに行って何か買って崩してこよう。





わたしの真ん中なんだっけ?


あ。そうそう。

今日は夫に頼まず

わたしが行くことをえらぶ。



わたしの幸せな人生のために。




そのために、死ぬほど怖いことをやってみる。



ひとりでコンビニに行き

何かを買い

1000円札に崩してくる。





昨日はそんなチャレンジデー!!



まあ、わたしがあのコンビニに一人で行って何かを買うって



4年ぶりくらいですっ!!!




あとは毎回誰かと一緒。




こんなに不安なのに

一人でコンビニで買い物できるの?!




でもいける気がする!!




えいや!




そんなこんなで

いつもの家の周りをぐるぐる歩くことからして、

不安に体を慣れさせてから

コンビニGO!!!




パニック症4年ぶりコンビニ!ひとり外出ハカトレ - ふにゃメンタル専用ラジオ | stand.fm⚫︎パニック症のわたしがひとり外出トライ中! ⚫︎4年ぶりにコンビニで買い物! 10000円をくずす、アイスチャレンジ! #パニック症 #パニック障害 #行動療法リンクstand.fm



買い物や外出が楽しい人からしたら
え?!と驚くことなんだよね?笑笑


でもわたしにしたら
毎日体調不安なときに、ジェットコースターにのるようなもので
死ぬかも。と思っています。

で、
くらふと講座をやった初日も 
スナック初日も
声サロンで話すことも
トークショーも、
外出する怖さと恐怖は同じでした!


それが今や慣れたし楽しんでる。

マインドとしては
どんなわたしでも大丈夫だから。と思っている。



前は思えなくてめっちゃ怖かった。

変わるものですね?笑笑

で、今回のひとり外出ハカトレも
わたしの人生のビッグチャレンジ
My bucket list!
死ぬまでにやりたいことです。
 
いつも一緒に喜んでくれる皆さんありがとう💕

そして、わたしみたいに
外出が不安な方、きっとわたしをみたら
あなたより緊張してるから安心しますよう笑笑


Meg.