本日4記事目



今日は夕方5時にハカトレ!!



わたしの思い込み。

もう夕方で、体が疲れてる時間に

外に出たらヤバいんじゃないか、、?



そしてその妄想のままGO!




昨日は楽々行けた道が今日は

遠く感じる。。





そして11日目で

沢山の、同じパニック症の人や

パニック症ではないけど不安から行動ができない方から、メッセージもらう。




励まされてます!


わたしも怖いことにチャレンジします!


勇気もらいました!


わたしもハカトレ始めました!




などなど。





わたしはハカトレ最中は

自分のことで精一杯で

手汗をかき、足が震えて

泣きながら歩いてる。




今日もハカトレ実況をしてたら



めぐちゃん!

帰ろう歌ってー!



とコメントがきて、




意識は不安から

パッと歌の歌詞に!!!




歌詞がなかなか思い出せないのがまたよくて、

そちらに一所懸命になるうちに

驚く速さで落ち着いた!!





ハカトレ中は歌詞を思い出しながら歌うと、

不安が消えるよーー!!


みなさんもお試しあれ!



(道を歩きながら歌う陽気な婆と化す!一体誰がさっきまで恐怖で震えていた婆と思うだろうか笑笑🤣)




パニック症【ひとり外出11日目】ハカトレ - 【こころ元気!ふにゃメンタル専用ラジオ】 | stand.fmパニック症のわたしが、ひとり外出するトレーニング! ハカハカ緊張しながら毎日やったらどうなる? 安心していつか外出できる? 楽しめるかな? ⚫︎不安が消える魔法?! 帰ろう歌ってみたよ! #パニック症 #パニック障害 #帰ろう #藤井風 #ハカトレ #Meg.リンクstand.fm




歌詞めちゃくちゃだったね。
あのあとちゃんと風くんの歌を聴き直したわ!!




今日もありがとう💕💕
Meg.



帰ろう




風くんが英語で解説!帰ろう