本日1記事目




目の前の人が自分を大事にしてくれない気がするとき、



あなたは自分のことを

どんな人間だと思ってますか?



また、相手に対して


ここはこうするべき。と思い込んでいませんか?





カウンセリングに行ってるけど

カウンセラーさんが時間になるとかっきり終わっちゃう。


なんかアッサリ。

なんか冷たい。



お金払って帰る時

虚しい!



ツキイチメンバーさんから

こんな相談届いて


カウンセリングする立場にもなったわたしなりに、

答えてます。


⚫︎カウンセラーが寄り添わない理由

⚫︎カウンセリングで気をつけてること

⚫︎時間で終わる理由



などなど



ラインナップ

カウンセラーが寄り添わない理由】冷たい?ビジネス?


⚫︎カウンセリング受けてるけど、カウンセラーさんが時間にくるとあっさりしてる


⚫︎冷たい?ビジネス?


⚫︎Meg.的カウンセラーの仕事とは?


⚫︎あなたはどんなセルフイメージがありますか?


🌼メンバーさんとおしゃべり

⚫︎カウンセラーへの思い込みとセルフイメージが、ネガティヴな気持ちになる


⚫︎時間で終わる理由


⚫︎相手をどんな人とみているか?


⚫︎親子関係のあるあるな行動



【カウンセラーが寄り添わない理由】冷たい?ビジネス? - 【こころ元気!ふにゃメンタル専用ラジオ】 | stand.fm【カウンセラーが寄り添わない理由】冷たい?ビジネス? ⚫︎カウンセリング受けてるけど、カウンセラーさんが時間にくるとあっさりしてる ⚫︎冷たい?ビジネス? ⚫︎Meg.的カウンセラーの仕事とは? ⚫︎あなたはどんなセルフイメージがありますか? 🌼メンバーさんとおしゃべり ⚫︎カウンセラーへの思い込みとセルフイメ…リンクstand.fm





Meg.