ツキイチ声サロンメンバー募集は締め切りました!

ありがとうございました!

申し込みはこちらから


みなさんハロハロ〜♫



ツキイチ声サロンの募集が

4ヶ月ぶりにスタート!

(次回は12月末の募集予定です)





またおかわりしたい方、


一度休んだけど再開したい方、


初めて受けてみたい方、


お待ちしています💕



感想ありがとう❤️❤️




















2017年から始まった声サロンは

毎月募集して、

毎月メンバーさんが変わっていました。



いつも20人から30人体制。



中には、

ネガティブなまま、感情をぶつける。

いつも決まったメンバーが話をしてしまう。


自主性を尊重したつもりが、

クレクレの人にかまけてしまっていたり、、


初めてのことから色々学んだ初年度。


ファンの方と沢山話したいわたしと

どうしたら心地いい、尊重しあえるチームになるか試行錯誤。





毎月メンバーが変わっていた2017年から、

2018年は今の形のツキイチ声サロンに変わりまして、4ヶ月の継続型になり


来期で10期目!!

声サロンからだと5年目。。!ワオ!





わたしが掲げてきたイズム



We are all special.


対等に尊重しあう。


安心の上で楽しむ。




これを軸に


恨みつらみや批判や

被害妄想で気持ちをぶつけて終わる人に厳しい条件で

入り口を狭めてみたら



ふにゃメンタルなまんま素直なコミュニケーションをしたい人だけが集まる場になりました!



今、めちゃくちゃ居心地の良い

個性を尊重し合う関係に恵まれています。





一度入ればおかわりしたくなる

中毒性のあるツキイチ声サロン。




来期も、この軸と、

7つの習慣や渋沢栄一さん、藤井風くんの歌詞のメソッドも取り入れながら


皆さんと一緒に、ゆるゆる楽しみたい。




わたしらしい、


ふにゃメンタルで楽しく好きなことして生きる


を習慣づけたい💕



そして主催してるわたしが実は、

この五年で一番このツキイチを活用して

体も心も楽しくなる元気な習慣づけをしています。



あらゆる方面で学んだりしても

一人ではなかなか続けられない、

そんなあなたにツキイチ声サロンはピッタリのサービスです。
























素直な皆さんとおしゃべりするのを楽しみにしています💕



Meg.