本日3記事目





インスタライブ ハーレーハレーおばさん




ハレーハレーハレー♪

インスタが武道館に。。笑笑笑笑笑

ハレーおばさんの圧でWi-Fiもきれまくりましたね。。





最近ツキイチでも朝からこのテンションで、


風くん合唱



キャロルキングカラオケ






インスタではその姿にあらわになってまして、

ツキイチ民も、驚いたかもしれない笑笑笑笑



そうか、わたしテンションそんなに高いんだ。。笑笑


家の中で朝からこんな感じです、、!!!





風婆のおばさんがやってたのコレ、、


インスタMeg.民は感想かいてね💕


これもやりましたね






キャロルキング




キャロルキングにシェアされた四年前の風くんのカバー