本日2記事目




ツキイチ声サロンの音声

(朝の小話)




【ジムやめても筋トレ続いて痩せた理由。習慣タイプ】


◯あなたはどのタイプ?

◯習慣づけ3つのタイプ

◯わたしがジムやめても痩せられたり筋トレが続いた理由

❶みんなと一緒タイプ

❷一人タイプ

❸ギリギリタイプ


❶や❸なのに❷をやってきたなべちゃん。

今❷で楽しんでます。


◯ねえ、、アレ。つづいてるー?!笑笑

◯やる気でつなげる3週間

◯お金を支払うことも大事ね

◯Meg.の歩数計は500歩!!

◯引きこもりでも習慣づけはこうやってできるんだよ。


今朝の音声



🌼なべちゃんありがとう💕


みなさんはどお?

体と気持ち、思考、スッキリしてきたかな?楽しめてます?


わたし、みなさんがいるから

今まで続いてますっ!

ありがとう💕


Meg.xxx


【ツキイチメンバーさんからの感想】




ラジオ体操と筋トレとわたしもやってるオートファジーも続けたメンバーさん。